NEWS

プロ野球球団「中日ドラゴンズ」と2024シーズンのシーズン・サポーター契約を締結いたしました

 

プロ野球球団「中日ドラゴンズ」を運営する株式会社中日ドラゴンズ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:吉川 克也、以下「中日ドラゴンズ」)と、2023シーズンに引き続き、2024シーズンもシーズン・サポーター契約を締結したことを2024年2月27日(火) に発表いたします。

日本住宅総合開発は、本社を愛知県名古屋市に構え地域社会との結びつきを重視し、SDGs活動や地球温暖化対策のための国民運動「COOL CHOICE(クールチョイス)」の推進にも取り組んでいます。

一方、中日ドラゴンズも愛知県名古屋市を拠点に地域の結びつきを深めながらプロ野球球団として活躍し、「中日ドラゴンズ×中日新聞社」のSDGs活動を通じて、2023年に「フードドライブ活動(※1)」や「未来へつなごう みんなでつくるSDGs(※2)」などのイベントを開催しています。

日本住宅総合開発は、こうしたプロ野球界だけでなく地域や社会に貢献する活動に感銘を受けるとともに、未来を担う子供たちに夢と希望を与えている中日ドラゴンズを応援したいと考え、2024シーズンもシーズン・サポーター契約の継続に至りました。

今後も日本住宅総合開発と中日ドラゴンズは、地域社会との連携を強化し、持続可能な未来の実現に向けて共に歩んで参ります。